体臭対策で気になる臭いを撃退|正しくボディソープを選ぼう

レディー

正しく使おう

クリーム

わきがが発症してしまうと体から嫌な臭いが発せられ周りを不快にさせてしまいます。そのわきがによって悩まされている女性は沢山いるのです。わきがを対策する方法にも様々な方法がありますが、その中でも高い効果があるとされ人気となっているのがクリアネオです。クリアネオはプッシュタイプのボトルに入っているクリームで、これを脇の下や陰部などに塗り続けることで症状が治り悩みが解消されます。しかし、使用する際には正しく使用しないと効果が得られなくなるため、使い方には十分注意が必要になります。

クリアネオを正しく使用する方法としては、まずクリームを塗る部分を石鹸で綺麗に洗い流し、清潔なタオルでしっかり水分を拭き拭き取ります。そして、手の平にクリアネオのクリームを乗せます。塗る量としては、片脇でボトルを3回プッシュした量が適量とされています。しかし、臭いの程度によってクリームの量が異なるため臭いが強い場合は、クリームの量を増やして塗るとよいでしょう。クリームを出した後は臭いが気になる部分に指で優しく撫でるように塗り肌に浸透させていきます。きちんと浸透させることにより十分な効果が発揮されるため、きちんと塗るようにしましょう。また、塗った後のクリームは無色になり数分経つと乾くため、洋服などにつく心配もないです。それにより、安心して使用することができます。効果は長く使用することによって徐々に現れるため、効果がないからといってすぐにやめるのではなく続けることが重要となります。クリアネオの効果を実感して悩みを解消させましょう。